【重要なお知らせ】お弁当配布日を調整させて頂きます

 さきに申し込みを頂きました「みつけ・ふれあい食堂お弁当(3月18日配布予定)」は、小学校毎に集計を行った結果、予想をはるかに超える数多くの注文を頂く結果となりました。
 この結果を踏まえ、急きょ役員会を招集し対応を協議した結果、みつけ・ふれあい食堂が、これまで大切にしてきた「栄養バランスを考え、手づくりであたたかいご飯をお届けする」ためには、膨大な量を一律に提供するには無理があり、次のとおり小学校毎に、配食日を調整させて頂くことになりました。

  申し込みを頂いた皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お弁当配布日の調整
見附小学校】【田井小学校】【新潟小学校】【上北谷小学校】での申し込み者及び【LINE公式アカウントでの申し込み者】
当初予定どおり「3月18日(木)」のご希望時間帯にふぁみりあにて配食

【名木野小学校】【葛巻小学校】【今町小学校】での申し込み者
当初予定を変更し「4月15日(木)」のご希望時間帯にふぁみりあにて配食
当該校で申し込まれた方には、別途日程変更のお知らせを学校を通じてお渡しします。

 なお、お弁当の追加申し込みは受付けず、キャンセルのみ申し受けます。
 日程の変更に伴い、お弁当配食のキャンセルを希望される方は、以下「みつけ・ふれあい食堂LINE公式アカウント」若しくは「名木野小学校」「葛巻小学校」「今町小学校」を通じて配布される「お知らせに記載の連絡先」までお申し出ください。

みつけ・ふれあい食堂LINE公式アカウント