お弁当の予約方法は

みつけ・ふれあい食堂のお弁当予約受付開始が間もなく始まります。
予約申込方法は、お電話での予約は出来ず、ネットからの申し込みとなります。食堂利用者のみなさまは、既にネットショッピングや回転ずしの予約、ホットモットなどお弁当の予約など手慣れたものと思いますが、あらかじめ大まかな手順についてお伝えしたいと思います。

【手順は4ステップ】
①「お弁当予約コーナー」からお弁当整理券の在庫を確認のうえ、ご自分の「カート」に整理券を入れることでお弁当の予約ができます。
②ご自分の「カート」に入れた整理券の種類、数、合計金額を確認して「お支払いに進む」に進みます。
③お客様情報ページが表示されたら、お名前・メールアドレス等をそれぞれ入力し、最後に「利用規約同意」にチェックを入れ「注文する」を押します。
④「予約完了」画面が表示されたら手続きは終了です。

【ここからはお弁当受渡当日までの流れ】
⑤予約頂いた方には、申し込み期限最終日の翌日に「16桁の予約コード」を添えた予約確定メールを送信します。なお、予約確定メール受信後はキャンセルはできません。
お弁当引渡し日時に、お名前と予約確定メールに記載された「16桁の予約コード」を受付けに提示し、「料金」をお支払いのうえ、お弁当をお受け取りください。

併せて【教えて「お弁当予約Q&A」】をご一読ください。また、お弁当の予約は当HPからの「ネット予約」のほか、みつけ・ふれあい食堂公式LINEアカウントからもお受けする予定です。お友達登録にてご利用下さい。(^^)

 

 

みつけ・ふれあい食堂公式LINEアカウントQR

 

LINEURL:https://lin.ee/qUpjF2D

会員募集中

みつけ・ふれあい食堂
会員を募集しています


 私達は多世代交流をしながら、高齢者やこどもの孤食をなくそうと立ち上がった市民団体です。みつけ・ふれあい食堂の会員として応援・協力頂ける方を募集しています。
 多数のご応募をお待ちしています。