お弁当の予約方法は

みつけ・ふれあい食堂のお弁当予約受付開始が間もなく始まります。
予約は、お電話での予約はお受け出来ず、ネットからのみ、の申し込みとなります。食堂を利用戴くみなさまには、あらかじめ大まかな手順についてお伝えしておきます。(^^)

お弁当予約コ-ナ-URLは、申込開始日からリンクされ、次のように表示されます。

【手順は4ステップ】
①「お弁当予約コーナー」から、お弁当整理券の在庫の有無を確認のうえ、ご自分の「カート」に整理券を入れることでお弁当の予約ができます。
②ご自分の「カート」に入れた整理券の種類、数、合計金額を確認して「お支払いに進む」に進みます。
③お客様情報ページが表示されたら、お名前・メールアドレス等をそれぞれ入力し、最後に「利用規約同意」にチェックを入れ「注文する」を押します。
④「予約完了」画面が表示されたら手続きは終了です。

【ここからはお弁当受渡当日までの流れ】
⑤予約頂いた方には、申し込み期限最終日の翌日に『予約確定メール』を送信します。なお、予約確定メール受信後はキャンセルはできません。
お弁当お渡し日時に、お名前と住所を受付けにお示し戴き、「料金」をお支払いのうえ、お弁当をお受け取りください。

なお、食堂お弁当予約に関して、ふぁみりあへの問い合わせはご遠慮ねがいます。

併せて【教えて「お弁当予約Q&A」】をご一読ください。(^^)

お問い合わせは、食堂公式LINEまで

新テーマ型共同募金にご支援をお願いします!

にいがた・新テーマ型共同募金
みつけふれあい食堂が最後のエントリー

【募金期間:2024年1月1日~3月31日まで】