濃厚なアイスクリームを

子ども達の誘いに、おいしい、ソフトクリームを求めて、【加勢牧場-わしま本店】に行ってきました。
お店では、ガンジー牛乳をはじめ、搾りたてのガンジー牛乳でつくったソフトクリームやケーキなどがたくさん陳列されてました。

有名なお店なのか、ビックリしたのは、店頭で注文するために順番を待つ、長蛇の列。なんと、県外ナンバーの車も駐車場に並んでました。
お味といえば、まじ『濃厚で、おいしい(^^)v』の一言。また、アイスクリーム特有の、食べたあとの、喉の乾きといったものが一切ありません。

少々お高めのアイスクリームや牛乳ですが、1回は食する価値もあるかもです。お店の場所はと言いますと、単にナビで検索すると、下記のように2ヶ所ヒットしますが、目的地は【加勢牧場-わしま本店・所在施設いやしの郷】の方を選択のこと。一方の牧場に行っても、牧場の位置を示すだけで、アイスクリームは入手できませんとの口コミが役に立ちました。夏休みに入ったら、お子さんを連れて、お出掛けしては如何でしょう(^^)v

帰宅途中に、道の駅 パティオ新潟で、夕食の買い物を。なんと、お店の中に、加勢牧場-わしま本店で売っていた牛乳を発見しました。

牛乳だけなら、和島地区まで行かなくても入手可能ですね。でも以前は、確か、ガンジーアイスを売ってたキッチンカーも、ここに出入りしてたような気がします(^^)v

新テーマ型共同募金にご支援をお願いします!

にいがた・新テーマ型共同募金
みつけふれあい食堂が最後のエントリー

【募金期間:2024年1月1日~3月31日まで】