ひとり親家庭の子どもに1000の笑顔を!

『あしながサンタX’masケーキ1000プロジェクト』は応募受付を終了しました。【2020/12/18】

新潟県フードバンク連絡協議会が、18歳以下の子どもがいるひとり親世帯に、クリスマスケーキや暖房機器を無償で提供するとの報道発表がありました。暖房機器は、㈱コロナが石油ファンヒーター100台を寄付、Xmasケーキは㈱セブン‐イレブン・ジャパンとの連携により、1000世帯を対象に募集とのこと。暖房機器の送り先は同協議会が選定し、Xmasケーキは、新潟県フードバンク連絡協議会「LINE」への応募により受け付けるとのことです。

応募期間
2020年11月18日(水)~12月18日(金)※ 1,000家庭の当選が決定し次第終了
応募方法
下記「LINEの公式アカウント」を通じての申し込み。まずはLINEの公式アカウントにお友達登録した後、公式アカウント内でプレゼントの応募方法を周知。(チャット画面下にメニューがあります)
印刷
応募の方法等、詳細は、下記チラシをクリックして印刷のうえ、確認下さい。

11778_あしながサンタXmasCAKE

会員募集中

みつけ・ふれあい食堂
会員を募集しています


 私達は多世代交流をしながら、高齢者やこどもの孤食をなくそうと立ち上がった市民団体です。みつけ・ふれあい食堂の会員として応援・協力頂ける方を募集しています。
 多数のご応募をお待ちしています。