支援いただけるみなさんへ

 「みつけ・ふれあい食堂」は、大勢のボランティアと提供頂く食材のご支援で成り立っています。みなさまの応援がこども食堂を継続する力になります。

食堂を手伝ってくださる方へ

 「みつけ・ふれあい食堂」の食事は、高校生から80歳の方まで、大勢のボランティアの手でつくっています。食堂開催日での準備は15時くらいから始めますが、余裕のある時間の範囲内でのお手伝いも大歓迎です。 調理ボランティアのほか、配膳ボランティア、片付けボランティア、食事後の子ども達との遊びボランティアも募集中です。

 お手伝い頂ける方は、下記Facebookへのコメント若しくはQRコードで読み取った「みつけ・ふれあい食堂式Lineアカウント」からお申し出ください。詳細な食堂情報がご覧いただけます。

寄付金で応援くださるかたへ

 寄付をいただける場合は、こちらのページからお申込みください。 (振込でのお支払いに対応しています。) 皆さまにいただいた寄付金は、食堂運営のための経費として使用させていただきます。
 注)入金頂く「口座情報」は、下記「寄付金申し出フォーム」への送信後に返信メールにてお知らせいたします。

 なお、ご希望に応じて振替え用紙をご自宅宛にお送りすることも可能です。お申し出フォームに、その旨をご記入ください。

 

食品提供で応援くださる方へ

 ご支援頂ける方は、フードバンクみつけ」宛てお申し出ください。

 

eb19d014e997b40c66daf122da1d81dd.jpg