献立会議が開催されました

 みつけ・ふれあい食堂をご利用いただきありがとうございます。
 6月のお弁当を楽しみにお待ちのみなさん、申し込み開始がいよいよ来週金曜に迫ってきました。
 受付開始日を忘れぬよう「受付開始カウントダウン」をご用意しました。カウントダウンは、開始日6月4日午前零時までの日時をタイムリーにカウントダウンします。


カウントダウンタイマー

【こども60食・大人20食の計80食限定】
こども無料(高校生以下) 大人300円】
メニューは当日のお楽しみです。

また、6月24日のお弁当配布日を踏まえ、役員スタッフによるお弁当の献立会議を開き、限定80食の内訳を、【こども60食 大人20食】に決定しました。


 献立会議には栄養・衛生管理はもちろんのこと、食材調達や人員の配置(案)など、会議で出た議題、決定された方針や対策などは、ちゃんと議事録にして整理します。
議事録は会議の内容・経過・結論を、出席者以外の人にも伝えるというねらいがあり、会議に参加していない人にもわかるようにと情報共有を図るという点がポイントとなっています。
 こういった目立たない事前準備が、当日の作業の効率化につながっていきます。

さあ、スタッフも準備万端です。大勢の笑顔をお届けできるようみなさまのご予約をお待ちしています!

 

会員募集中

みつけ・ふれあい食堂
会員を募集しています


 私達は多世代交流をしながら、高齢者やこどもの孤食をなくそうと立ち上がった市民団体です。みつけ・ふれあい食堂の会員として応援・協力頂ける方を募集しています。
 多数のご応募をお待ちしています。