8月に夏休みこどものお昼ごはんプロジェクト【2022】を開催します

みつけ・ふれあい食堂会議が今月13日に開かれ、夏休みスペシャルを8月12日(金)に、開催することが決定しました。

昨年のプロジェクト」に続き、今年も、お盆休みも忙しいママ達に、ほっと一息ついて頂けるよう、こども達を対象にお昼ご飯をご用意します。題して、【夏休みこどものお昼ごはんプロジェクト2022】を開催です。

当日は、昼食をお渡しするだけでなく、友達と一緒に、夏休みの宿題やワークを早く終わらせることができるよう、会場に宿題コーナーなど、こども達の居場所をご用意します。

参加対象者は、就学している児童・生徒(高校生含)です

宿題コ-ナ-も用意!
自由研究やワ-クなど、持って来てもいいですよ~!

夏休みこどものお昼ごはんプロジェクト2022
◽開催日:令和4年8月12日(金)
◽時間:11時30分から15時00分
◽参加費:こども無料(高校生以下)
◽会場:『ネ-ブルみつけ』多目的ホール
◽受付:令和4年7月25日(月)開始
◽申込:ネット予約のみで100食限定で受け付けます。
(予約申し込みが予定食数に達した時点で申込終了)

問い合わせ先:みつけ・ふれあい食堂公式LINEまで

受付開始は「7月25日(月)」に、申込フォームアドレスは、食堂HPのほか、食堂FACEBOOKやLINEでもお知らせします。

当日はこども達が夏休み期間中であることから、予約は保護者の方が、昼食の受取はこどもだけでもOKです。みつけ・ふれあい食堂は、コロナ禍での夏休み期間中、新型コロナウィルスの感染予防対策を講じながら、遊びや勉強に頑張っているこども達や忙しいママ達を、お昼ごはんで応援します。

お昼ごはんお渡し会場【市民交流センターネーブルみつけ

新テーマ型共同募金にご支援をお願いします!

にいがた・新テーマ型共同募金
みつけ・ふれあい食堂がエントリー

【募金期間:2023年1月1日~3月31日まで】