4月のお弁当のお知らせ

【4月の食堂は、入学・進級おめでとうスペシャル】を25日(木)に開催


今月のお弁当は、ひとり親家庭のご家族のほか、生活保護や就学援助など、公的支援を受けているご家族が対象になります(^^)

○日時 4月25日(木)
17時30分〰️18時30分
○会場 ふぁみりあ2F
○対象 ひとり親家庭のほか、公的支援を受けている家庭のご家族のみ
○食数 限定50食
○料金 こども(18歳以下又は学生【大学生 専門学生を含む】)無料 ・大人500円(大人は一世帯につきお弁当はひとつまで)
○申込 あらかじめ、ネットによる予約申込みが必要です。
4月12(金)〰️15日(月)

○予約
チラシのQRコ-ドの読み込み、若しくは下記ボタンから予約ください。予約は先着順ではなく、限定食数をオ-バ-した際は、抽選となります。予約完了(当選)のお知らせはメールで18日までにご連絡します。
落選の場合でも必ずメールします。

問合せ先

ご確認ください。
お弁当の申込み方法が一部変更されます
・今月から、申込み対象の【こども】を18歳以下に、更に学生を対象にします。大学生や専門学生も【こども】として申込できます。
・大人用の弁当は、料金を『500円』とさせて頂きます。また、大人用お弁当は、1世帯に1個まで注文可能とします。
・お弁当を受け取りにおいで戴く当日は、エコバスケット、バッグをご持参ください。(ビニール袋は順次廃止していきます。)
これらの変更は、より多くのこども達に、食堂のお弁当を届けたいとのお想いや、持続可能な食堂運営等、検討した結果によるものです。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。