Xmasスペシャル2022

「みつけ・ふれあい食堂」12月のお弁当は、17世帯のみなさんに、Xmasスペシャルと題したお弁当をお渡ししました。

Xmasスペシャル2022
◎日時:令和4年12月22日(木)◎参加者数:17世帯(こども:36名 大人:22名)ほか、ボランティアさんを含めて74食を提供
お弁当の献立
・鶏の唐揚げ・野菜のオーブン焼き・洋風ちらし寿司・アスパラ菜の胡麻和え・玉子焼き・ウィンナー・漬物・さつま芋のサラダ・揚げパン・ロールケーキ・お菓子の詰め合わせ

 

管理人
12月のお弁当を利用戴いた方から、素敵なメッセージが寄せられたそうです。ここにご紹介しますね。  😆お弁当のからあげとさつまいもがとても美味しかったです!これからお母さんとケーキたべます!ありがとうございました。おかしとりんごもうれしいです😆
今月も無事に、お弁当やケーキ、お菓子をお渡しすることができました。また、スタッフがあらかじめ用意した「Xmas特選インスタ映えスポット」では、こども達が喜んで写真を撮ったり、オブジェで遊んだりして、素敵な笑顔をたくさん戴きましたよ。スタッフ皆が、ほっこり癒されたひと時でした。(^^)

当日の様子は、下記画像をCLICKして下さい。

新テーマ型共同募金にご支援をお願いします!

にいがた・新テーマ型共同募金
みつけ・ふれあい食堂がエントリー

【募金期間:2023年1月1日~3月31日まで】