ガソリン 高くねぇ?

マスク&手洗いなど、これまでの生活習慣を続けていくことを条件に、県内に発令されていた新型コロナ警報も、15日をもって解除されたようですね。
新潟県新型コロナウィルス警報解除(令和3年10月15日公表)

これまでどおり、各自感染の危険性を認識しつつ、少人数での会食や紅葉シ-ズンに向けて、お子さんを連れて県外をまたいでのドライブなど期待大です。

ところが、ここ数ヵ月、ガソリンの店頭価格の上昇が気になるところです。正直、これが、中々遠方へ出掛けようという気持ちの足かせとなっているのも事実です。高騰の理由や、価格高騰に伴う石油系生活必需品への影響など、なんか心配になっちゃいますね。

しかし、給油せざるを得ないガソリンならば、少しでもお安く利用できる市内のスタンドは何処なのか、気になるとっころですよね。HP管理人が、ネット検索した結果、「ありましたよ。」先にお知らせした「市内ス-パ-お買い物チラシ」の別verととらえて頂けたら結構!

【市内スタンド、現金及び会員価格ランキング】

このサイトは、口コミによる、あくまで参考サイトです。各スタンドでの店頭価格は、ご自分の目で、確認されることをお奨めします!

新テーマ型共同募金にご支援をお願いします!

にいがた・新テーマ型共同募金
みつけ・ふれあい食堂がエントリー

【募金期間:2023年1月1日~3月31日まで】